2009年10月07日

くたばれ! Fuck you!!



キュートなガールズスカパンクを目指して作りました。
イメージはツンデレ。
友人に聞かせたらビッチって言われました。
(´・ω・`)


歌詞

死ね!去ね!消え失せろ! そんな言葉が先に出てきちゃって
嘘ッ!居て!行かないで! いつまでも出てこない

いつ!でも!ひどいこと! 浴びせたあとでひとり後悔して
とな!りに!いたいのに! どんどん遠ざかってく

Fuck you! Fuck you! くたばれよ くたばれFuck you
Fuck you! Fuck you! くたばれよ くたばれFuck you

最!近!あなたは! 笑って流すことを覚えたね
怒!って!くれないと! なんだかつまらない

とき!どき!ケンカして! 一言も話さないこともあるけど
ひと!り!でいるのが 辛くて泣いたりして

Don't know!? Don't know!? 知らないの?
Don't you know? My love for you(yeah!)
I want! I want! 知りたいよ あなたのキモチ

Fuck you! Fuck you! くたばれよ くたばれFuck you
Fuck me! Fuck me! 愛してね いつまでもLove you!

くたばれFuck you!
【関連する記事】
posted by Jeanya at 03:48| Comment(0) | 音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

